プログラミングや電子工作などについての記事がほとんどです

Affinity Designerが期間限定で20%オフ中。これは買うしか。

0 件のコメント

期間限定でディスカウント中

Affinity DesignerとSketchのどちらが買いなのか

昨年この記事を書いて購入して以来Affinity Designer推しな私です。AdobeのIllustratorがサブスクリプション制になってからはすっかりイラレとはご無沙汰です。買い切りのAffinity Designerは財布にやさしい。機能も充実しています。

さて、先日10/6にAffinity Designerがバージョン1.5という大型アップデートがリリースされました。その関係だと思いますが、現在App Storeにて20%オフ価格の4800円で販売されています。この期間限定のセールが買いどきなのは間違いないです。いつまでこのセールが続くのかは公式情報が見つかりませんでしたので、購入はお早めに。


Affinity Designer

公式情報

宣伝


Affinity Tips – Affinity製品の使い方ガイド
Affinity Designの操作方法やチュートリアルを紹介するWebサイトを運営中です。 もしこの記事をきっかけにAffinity Designerを使うことになったら是非読んでくださいね! ちょっとずつ記事もPVも増え、今後も随時更新していく予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿